屯ちんラーメン

  • 2007.01.14 Sunday
  • 23:11
昨夜、新生本宮市(我が新二本松市のお隣の市で今年1月1日に誕生)市長選のW候補者応援で若手友人3人で旧白沢村へ行って来ました。
そこでの感想
1. 旧白沢村が県内一に発展したのは、立地条件だけでは無く立派なリーダー(岡部村長)と将来を見据えた施策を村民一体で築き上げて来た成果であることを肌で感じ取れた。
2. W候補者は、City Management力では県内で右に出る人は居ない。
3. W候補者が当選すれば、新本宮市は財政再建が早期に解決し、市は急速に発展するのは必至と思う。
4. 相手S候補に関しては、お会いした事が無いので何とも言えないが外野から今回の市長選結果がとても気になります。
・・・さて市民はどちらに軍配を上げるのか見る!?
<本題>
帰りの時間が遅くなってしまったので、夕食食べようと言う事になり屯ちんラーメンのMNさんに携帯してみました。
私:何時で閉店ですかぁ〜
MNさん:ごめんねぇ 9時までなのぉ
私:間に合うがなぁ? 取り合えず行ってみっがらぁ〜
・・・何とか閉店15分前に到着
お店に入るや否や、若い店員さんが
店員さん:あべさんですか?
私:そっ そうです
店員さん:お待ちしてました。どうぞ
私:えっ ええ
・・何かVIP(^_^;)
オーダーは、全員ラーメン豚骨醤油ラーメン中盛得入りトッピングでした。
今回で3度目でしたが、豚骨スープがちょっと太目の麺にいい感じに絡んでやっぱし美味〜〜〜い!!!!!!!!
普段私は、ラーメン食べてもスープは残ちゃうのだが、この店のスープは殆ど残さないのが不思議!!!!!
行列が絶えない繁盛店と言うのがうなずけます。
MNさんのお心遣いと影の努力がうかがえてお腹も胸も満腹にさせて頂きました。ニコニコ
次回は、女ママと一緒に食べに行こ!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ソフトバンクの予想外割引が本当に予想外か考えるサイトです。 少しでもお役に立てればと思っています。
  • 予想外割引って本当に予想外?
  • 2007/01/15 12:20 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

atoron7をフォローしましょう

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM